よくあるご質問

<ログイン・会員登録について>
  • 情報のセキュリティーはどうなっていますか
    持田ヘルスケアオンラインショップのホームページでは、インターネットでのセキュリティー機能として最も普及しているSSLという暗号化技術を採用し、細心の注意を払っております。
  • SSLって何ですか?
    セキュア・ソケット・レイヤの略で保護された安全な通信を提供します。 持田ヘルスケアオンラインショップではご注文画面にSSLを使用しており、通信の機密性を保っております。
    現在インターネットで広く使われている通信方式で、データを暗号化し、プライバシーに関わる情報やクレジットカード番号などを安全に送受信することができます。
  • 個人情報の取り扱いについて
    お客様の個人情報につきましては、 お手紙・Eメール等の方法で、商品・イベント・その他のご案内をお送りさせていただく場合、またはご注文、商品のお届けなどをお客様のご意思により必要な場合にのみ使用させていただきます。 それ以外の目的でお客様の個人情報を利用すること、ならびにお客様の許可無く、個人情報を貸与・譲渡することは一切ございません。 またお客様の個人情報は厳重な管理のもとでお取扱いさせていただいております。 お手紙・Eメールなどで弊社からのご案内を希望されないお客様は、お手数ですが、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
    【電話でのお問い合わせ】お客様相談窓口 0120-01-5050(通話料無料)
    (受付時間 平日 9:00~17:40 土・日・祝日・年末年始を除く)
    お問い合わせフォームはこちら
  • 登録した個人情報を変更するには?
    マイページ」にログインしてください。会員情報変更より変更していただけます。確認後、登録ボタンを押してください。
  • IDやパスワードを忘れてしまったのですが
    下記の方法で、ID/パスワードをお問い合わせいただけます。
    1. 「持田ヘルスケアオンラインショップ」のログイン画面「ID/パスワードをお忘れの方はこちら」へアクセス。
    2. ID再請求の場合:ご登録のE-mailアドレスを入力し「ID照会」ボタンをクリックしてください。
    パスワード再請求の場合:ご登録のIDとE-mailアドレスを入力し「パスワード照会」ボタンをクリックしてください。

    3. ご登録のE-mailアドレス宛にID/パスワードをお送りいたします。
    ※フリーメールでのご登録の場合、迷惑メールとして処理されてしまう場合がございます。
    【電話でのお問い合わせ】お客様相談窓口 0120-01-5050
    (受付時間 平日 9:00~17:40 土・日・祝日・年末年始を除く)
    お問い合わせフォームからもご連絡いただけます。
  • 注文確認メールが届かないのですが
    「持田ヘルスケアオンラインショップ」ではご注文を承った際に、次の2通の確認メールを collage-info@mail01.collage-shop.jpより、お送りしております。
    1. 注文内容確認メール(自動配信)→ご注文を承ったことをお知らせするメールです。
    2. 発送完了メール→お荷物が発送されたことをお知らせするメールです。 ご注文後、確認メールが届かない場合は以下のようなことが考えられます。
    【1. 登録したE-mailアドレスが間違っている】 「ログイン」ボタンをクリックして「マイページ」にログインしていただき、「登録情報確認・変更」ページからE-mailアドレスを訂正してください。
    【2. フリーメールを使用している】 「迷惑メール」として処理されている場合があります。「迷惑メール」ではないという処理を行っていただければ次回以降はお受け取りいただけます。 一度送信いたしました注文確認メールの再送信は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
    【3.その他】
    ・メールアドレス(プロバイダー)のメール受信制限を超えていてメールが受信できない
    ・メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられてる
    ・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている
    ・自身のPCに入ってるセキュリティソフトの設定で受信できなくなっている
    ・プロバイダーの迷惑メールサービスで拒否・削除されている
  • 届いたメールが文字化けしています…
    ご登録メールアドレスがフリーメールの場合、フリーメールはその時々で違うサーバを介してしまうので、このような日本語の文字化けは頻繁に起こりやすい傾向にあります。 通常のメールアカウントをお持ちであれば、そちらでの会員登録をお願いいたします。 なおフリーメールのアカウントで会員登録をされた場合に発生するメールの不具合につきましては、上記のとおりフリーメールの性質上、サポートの対象外とさせていただきます。
  • メールマガジンの登録・解除について
    マイページ内「メールマガジン登録・変更」にて、登録/解除するメールアドレスを入力してお手続きを行なってください。
<ご注文について>
  • 商品を購入する前にいろいろ相談したいのですが
    商品についてのお問い合わせにかぎらず、下記の窓口まで、ご遠慮なくお問い合わせください。お待ちしております。
    【電話でのお問い合わせ】
    0120-01-5050 平日 9:00~17:40(土・日・祝日・年末年始除く)
    お問い合わせフォームからもご連絡いただけます。
  • 注文時にサンプルを請求できますか?
    初めてご使用いただく商品につきましては、サンプルをご用意している商品もございます。お電話にてお問い合わせください。
    【電話でのお問い合わせ】
    0120-01-5050 平日 9:00~17:40(土・日・祝日・年末年始除く)
  • インターネット以外でも注文できますか
    インターネット以外では以下の2つの方法でご注文いただけます。
    (1) 郵送 (2回目以降のご注文) 商品お届け時に同封されている注文用紙に必要事項をご記入のうえ、返信用封筒をご利用ください。
    (2) お電話 ※オペレーターがお受けします。
    【受注センター】 0120-20-1489 平日 9:00~17:40(土・日・祝日・年末年始除く)
  • 送料は、かかりますか
    ご注文の合計金額が3,500円(税込)未満の場合、送料として別途350円(税込)を申し受けます。 あらかじめご了承ください。
  • 手数料は、かかりますか
    送料以外の、梱包手数料や代引手数料は一切かかりませんのでご安心ください。
  • 注文した商品と違うものが届いたのですが
    注文商品の状況をすぐにお調べいたしますので、お電話にてお問い合わせください。
    【お問い合せ】
    0120-01-5050  平日9:00~17:40 (土・日・祝日・年末年始除く)
    なお、お問い合わせフォームからもご連絡いただけます。
  • 領収証は発行していただけますか?
    お買い物の領収証は支払方法により異なります。
    • お支払い方法
    • 代金引換
    • クレジットカード
    • 領収証の種類
    • 配送業者よりお渡しする「代引金額領収書」
    • カード会社発行のご利用代金明細書
    ※ 上記が、税務署で認められている会計法規上正式な領収証となります。
    領収証のお問い合わせは下記フリーダイヤルまでお電話ください。 【お問い合せ】 0120-01-5050 平日 9:00~17:40(土・日・祝日・年末年始除く)
    ※ 宛名が無記名や「上様」での領収証、日付なしの領収証は発行できかねますのでご了承ください。
<お届けについて>
  • 海外へも発送できますか?
    海外へのお届けは、承っておりません。
    お届は日本国内に限らせていただいております。
  • 商品は注文してどれくらいで届きますか?
    ご注文完了後、翌営業日から通常2~5日前後でお届けをいたしております。
  • 商品の到着日時の変更はできますか?
    ご注文日の8日後からのご指定が可能です。
    ご指定日は、商品をカートに入れていただいた後、 「お支払情報・お届け先の入力」画面内の「4.希望配達日」にてご指定をいただくことが可能です。
    また以下の時間帯でお届けのご希望を承ることが可能です。
    【1】午前中 【2】12時~14時 【3】14時~16時 【4】16時~18時 【5】18時~21時
    ※交通事情等で乱れることもございますので予めご了承ください。

    商品発送後の到着日時の変更は承っておりません。ご不在の場合は、ご不在時連絡票をお入れいたします。 ご不在時連絡票に記載されている連絡先へご連絡していただければ、再度お届けいたします。
  • 住所が変わった場合どうすればいいですか
    ログイン」ボタンをクリックして「マイページ」にログインすると、会員情報変更より変更していただけます。確認後、登録ボタンを押してください。
  • 商品を2ヶ所に送ってもらいたいのですが?
    申し訳ございませんが、現在オンラインショップでは一回のご注文につき、一ヶ所へのお届けとなります。
  • 自宅ではなく今回は勤務先へ送ってもらいたいのですが?
    勤務先などご登録ご住所以外にもお届けいたします。
    ご注文方法の指定ページで「新しいお届け先を登録する」ボタンをクリックしていただき、 ご住所やお電話番号など必要事項をご入力ください。
    なお、別送先を選択いただいた場合は、お荷物にご注文明細書を同梱してお届けします。
  • お届け希望日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
    ご不在の場合は、ご不在時連絡票をお入れいたします。 ご不在時連絡票に記載されている連絡先へご連絡していただければ、再度お届けいたします。
  • 不在の場合はガスメーターのところに置いておいてほしいのですが
    お客様へ間違いなく商品をお届けするために、原則お客様にお荷物のお受け取りの確認をいただくことになっております。 お客様がお荷物をお受け取りいただける日時をご指定ください。
  • 商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?
    オンラインショップからのご注文に関しては、お荷物が発送された時点で登録のアドレス宛にメールを自動送信いたします。

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