ご利用ガイド

定期お届けのご案内

定期お届け便とは?

お選びいただいた商品を、毎月決まった日にお届けするサービスです。

とっても
お得
とっても
便利
  • 特典1
    送料は、毎回0円!

    ご注文金額に関わらず、1商品のご注文でも送料は無料になります。

    ※通常のご注文は、3,500円(税込)以下の場合、送料350円を頂戴しています。

  • 特典2
    不定期で、特別プレゼント!

    継続3ヶ月以降から、季節ごとのサプライズプレゼントをご用意。いつ届くかはお楽しみに!

    ※都合により休止することもございます。あらかじめご了承ください。

  • 特典3
    全商品の5%が
    ポイントに!

    一般購入のポイント還元が1%なのに対して、定期購入は5%のポイントが貯まります。

    ※ポイントは、次回のお買い物より1ポイント=1円としてご利用いただけます。

  • 特典4
    ご注文の
    スキップもOK!!

    お客様のご都合に合わせて、スキップ(お届けを1回分お休み)も可能です。

    ※お電話で承ります。
    ※原則2回以上の連続スキップは承れません。

  • 特典5
    買い忘れなしの簡単ご注文。

    定期お届け」なら商品がなくなるたびに、注文する手間が省けます。クレジットカード情報の入力も1度だけです。

    詳しくはお客様相談窓口 : 0120-01-5050までお問い合わせください。




定期お届け便のご注意点

定期便は、あらかじめご予約いただくことにより計画的に生産・作業できた分をお得なポイントとして還元させていただいております。そのため・・・

★商品の返品・交換ができません。
★定期便は最低3回以上のお届けをお願いしております。

その後解約をご希望される場合は、お届けの10日前までにお電話にてご連絡ください。

定期お届け便のイメージ

もし余ってしまっても安心!スキップも簡単!

お届け間隔を「毎月」「隔月」で選べます。また、次回のお届けまでに商品を使い切れなかったときには、スキップ(お休み)も可能です。スキップ(お休み)を希望される場合は、定期商品お届けの10日前までに、お問い合わせフォームまたは、お客様相談窓口へお電話にてご連絡ください。

定期便 Q&A
  • 商品の初回お届けは注文してどれくらいで届きますか?
    ご注文完了後、地域によって10日前後でお届けします。お急ぎの場合、お電話いただければお届けを早めることも可能です。

    ◎受注センター : 0120-20-1489 受付時間 : 平日9:00〜17:40(土日・祝日・年末年始を除く)
  • 2回目からはどうやって届くのですか?
    初回のお届け月の翌月(隔月コースの場合翌々月)のご指定日にお届けいたします。 ※天候など配送の状況に応じて若干のずれが生じる恐れがございます。
  • 定期便のタイミング以外で買い物はできますか?
    もちろん定期のお届け以外の日程でも、必要に応じて商品をお求めいただけます。 ※その際も5%のポイントが付与されます。
  • ポイントはどうやって使うのですか?
    貯まったポイントは<1ポイント=1円>としてご利用いただけます。 ポイントのご使用を希望される場合は、定期商品お届けの10日前までにお客様相談窓口へお電話ください。

    ◎お客様相談窓口 : 0120-01-5050 受付時間 : 平日9:00〜17:40(土・日・祝日 年末年始を除く)
ご変更・スキップ(について)

お届け予定日の10日前までに、
お電話にて変更内容をお知らせください

発送お手配の都合上、お届け予定日の10日前をすぎた場合は、次回からの対応となります。

お客様相談窓口 : 0120-01-5050

※平日9:00〜17:40(土・日・祝日 年末年始を除く)




最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません